スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月04日

近況報告

隊長のユウです。

広島HAZRDに遠征にいってから私や隊員は仕事などで忙しく約2か月ほどサバゲーができておりません(´;ω;`)
私はこないだまで入院していました・・・
まだHAZRDのときの動画も編集できていません。

しかし10月に入り仕事のほうが落ち着き体調もよくなりましたので明日、だらず団のみなさんとリク隊員で仁多フィールドに乗り込みにいきます!
2か月ぶりなので今からかなり楽しみです。

さてこの空白の2か月はなにをしていたかといいますと・・・

軍拡を進めておりました!
以下、購入品↓
BOLT M16A4


ESS クロスボウ


VFC SR-15E3 BLASTER TAN ガンケース付き


いくらかかったかはみなさんのご想像にお任せします(笑)


これからこいつらも使っていきます。
あとこちらも報告しなければ・・・

なんとアームズマガジン10月号に私とリク隊員とでび隊員が載りました!!!
しかもでび隊員はうぴうぴ隊のYUKIさんと2ショットです!

もし機会あれば見てやってね^^


山陰サバゲーマーの集合写真まで!


明日サバゲーがありますのでこのあたりで!
また明日の様子など記事書きます。
  

Posted by ユウ  at 00:16Comments(0)お知らせ・予告

2015年07月13日

2015年7月19日(日)はHAZARD!

最近やっと陸自装備が揃ってきました、隊長のユウです。

今週の日曜日は広島にできた新フィールド「HAZARD」に行きます!

なんとゲストでうぴうぴ隊やボスゲリラさんが参戦するそうで、当日はかなり盛り上がりそうです!

ウチからは
ユウ
リク
でび
コン・ドー
の4人で参戦させていただきます。クリス隊員は当初参加予定でしたが用事で断念。ニシキ隊員も用事で断念と人数が少なくなりました(´;ω;`)

他にも山陰のサバゲーチーム何チームか合同で行く予定です。
他県からもいっぱい来られると思われます。陸上自衛隊装備をして当日はもしかしたらドーランもしているかもしれません笑
もし見かけたらよろしくお願いしますm(_)m

ゲーム中はリーパーズのアルトと現役自衛隊員のロイさんとスリーマンセルする予定!
今から楽しみです。

HAZARD前に昨日、DANDANフィールドでちょこっとサバゲーしてきました。
相手チームに地元で上手いと評判の人たちが固まっていてチームはボロ負けでしたが
個人的には結構やれたほうだった(ニシキ隊員とフラッグを取りにいったり、山に潜伏してた敵を倒し、裏ルートで敵陣の敵を一掃したり)ので状態としては好調といったところです。

とにかく早く日曜日になってくれ!







  

Posted by ユウ  at 10:44Comments(0)お知らせ・予告

2015年06月21日

2015年6月27日(土)遠征決定!

No Name’sの隊長ユウです。

以前から言っていた遠征の件、遠征先が決まりました!

場所は・・・
『泉州タクティカルフィールド』
です!

ということで、もし当日行かれる方はよろしくお願いします(>人<;)

遠征に参加するチームメンバーは
ユウ
コン・ドー
クリス
でび
ニシキ

の5人です。  

Posted by ユウ  at 09:52Comments(0)お知らせ・予告