スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月02日

2015年10月18日(日)リーパーズダートフィールド

隊長のユウです。

リーパーズダートフィールド3周年記念ゲームに参加してきました!
今回は、自分とニシキ君、セイリス君と久しぶりのメンバーが参戦!
久しぶりに話しができてよかったです。

5月18日以来のダートフィールドだったのですがフィールドが一変。
リーパーズの副隊長ジブさんの努力もありすごいフィールドに変貌を遂げていました!

なので動画もいいのが撮れた?感じですw

しかし悲劇も・・・
なんとカメラのレンズにhitしてしまい割れてしまいました(´;ω;`)
次からはカバーなんかつけておきます・・・


あとはサバゲー初めて1年近く。初めてマガジンを紛失しちゃいました(´;ω;`)
一緒に探してくださったいずみや君ホントありがとうございます。


今回は写真多めに撮りました!
(自分は装備を忘れたためなしですwww)





今回の集合写真↓


  

Posted by ユウ  at 21:34Comments(0)戦闘記録