2015年07月20日

2015年7月19日(日)広島HAZAD

最近ハンドガン収集にハマっている隊長のユウです。

昨日は島根のサバゲーチーム何チームか合同で広島HAZARD行ってきました!
当日は参加者200人くらいいたらしくものすごい迫力でした。

そしてゲストでうぴうぴ隊とボスゲリラさんが来られていました。
2015年7月19日(日)広島HAZAD

フィールドは道路を挟んでAフィールドとBフィールドに分かれていました。
2015年7月19日(日)広島HAZAD
2015年7月19日(日)広島HAZAD

ここで50人vs50人や100人vs100人という壮絶な戦いをしました。
正直わけわからんうちに当てられたりということも多々あり、今回はあまり倒せなかったです(´;ω;`)
ですが、こんな人数でサバゲーをするのは初で、良くも悪くもいい経験になりました。

今回はリク隊員とでび隊員と私の3人で参加。本当はクリス隊員、ニシキ隊員と参加予定でしたが会社関係の用事で参加できず(´;ω;`)
コン・ドー隊員は○を発病し断念(-u-`)
2015年7月19日(日)広島HAZAD
今回は陸自普通科(擬い物ですが)で参戦しました。

そして今回島根勢で一番活躍したと言っていいでしょう、でび隊員。
昼のじゃんけん大会で一人勝ちし、うぴうぴ隊グッズをget!ドヤ顔のでび隊員。
2015年7月19日(日)広島HAZAD
私とリク隊員はじゃんけんで勝てず・・・
ですが、うぴうぴ隊のみなさんと写真が撮れましたので目標は達成しました(笑)
2015年7月19日(日)広島HAZAD


今回HAZARD遠征の企画をしてくださったたかさん率いるだらず団の皆さんととった写真
2015年7月19日(日)広島HAZAD

また遠征企画があったときは是非参加させていただきたいなと思ってます。
遠征や旅行が好きなんで!


広島HAZARDのことは「月間アームズマガジン10月号」に載るそうです。
でび隊員は賞品を取ってうぴうぴ隊の2ショットで写真撮られてたので載るんかな~

ではこのあたりで(。・ω・)ノ゙






同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
2015年10月18日(日)リーパーズダートフィールド
2015年10月4日(日)仁多フィールド
2015年7月4日(土)仁多フィールド
2015年6月27日(土)泉州タクティカルフィールド
2015年6月14日 DANDANフィールド
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 2015年10月18日(日)リーパーズダートフィールド (2015-11-02 21:34)
 2015年10月4日(日)仁多フィールド (2015-10-06 03:55)
 2015年7月4日(土)仁多フィールド (2015-07-05 09:39)
 2015年6月27日(土)泉州タクティカルフィールド (2015-06-28 21:40)
 2015年6月14日 DANDANフィールド (2015-06-15 00:08)

Posted by ユウ  at 12:19 │Comments(2)戦闘記録

この記事へのコメント
通りすがりさん
初めまして。
それは残念です。
また遊び行くと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ユウユウ at 2015年08月22日 22:29
初めまして〜少し前から久しぶりにゲームしたくて装備漁ってる者です。
7月19日のイベント参加羨ましいです(T ^ T)その時は用事があって参加出来なくて…
機会があれば何処かのフィールドで遊びましょう^ - ^
Posted by 通りすがり at 2015年07月30日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。