2015年10月04日

近況報告

隊長のユウです。

広島HAZRDに遠征にいってから私や隊員は仕事などで忙しく約2か月ほどサバゲーができておりません(´;ω;`)
私はこないだまで入院していました・・・
まだHAZRDのときの動画も編集できていません。

しかし10月に入り仕事のほうが落ち着き体調もよくなりましたので明日、だらず団のみなさんとリク隊員で仁多フィールドに乗り込みにいきます!
2か月ぶりなので今からかなり楽しみです。

さてこの空白の2か月はなにをしていたかといいますと・・・

軍拡を進めておりました!
以下、購入品↓
BOLT M16A4
近況報告

ESS クロスボウ
近況報告

VFC SR-15E3 BLASTER TAN ガンケース付き
近況報告

いくらかかったかはみなさんのご想像にお任せします(笑)


これからこいつらも使っていきます。
あとこちらも報告しなければ・・・

なんとアームズマガジン10月号に私とリク隊員とでび隊員が載りました!!!
しかもでび隊員はうぴうぴ隊のYUKIさんと2ショットです!

もし機会あれば見てやってね^^
近況報告
近況報告
山陰サバゲーマーの集合写真まで!
近況報告

明日サバゲーがありますのでこのあたりで!
また明日の様子など記事書きます。




同じカテゴリー(お知らせ・予告)の記事画像
2015年7月19日(日)はHAZARD!
同じカテゴリー(お知らせ・予告)の記事
 2015年7月19日(日)はHAZARD! (2015-07-13 10:44)
 2015年6月27日(土)遠征決定! (2015-06-21 09:52)

Posted by ユウ  at 00:16 │Comments(0)お知らせ・予告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。