スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月01日

NoName's新年会!

あけましておめでとうございます!
隊長のユウです。

新年早々忙しくブログの更新をストップしていました。
申し訳ありません。
まだ新年初サバゲーもできてないです・・・

恐らくクリス隊員が復活する4月くらいになると思います(笑)

本題ですけど1月23日(土)にチーム新年会を開催しました!
参加メンバーは
ユウ、コン・ドー、ニシキ、Sailisの4名でした。

1件目はじとっこ組合 松江駅前店
ここは劇団EXILEの青柳翔さんも来店されたことのある店です。サインもありました(写メ取り忘れた・・・)
料理は鳥料理中心で値段も比較的安くおいしいお店です!おすすめの1軒ですので機会あれば行ってみてください。


2件目はコン・ドー君おすすめのカフェ行きました。
カフェの名前は忘れました・・・また行くとき調べときます。
ケーキとコーヒーのおいしいお店でした。特に私が食べたコーヒータルトは絶品でした。


3件目はカラオケにいって歌いまくりました!

19時半から始まった新年会は3時までやり解散となりました。
参加できなかったメンバーも次回は参加してくれると嬉しい限りです。
  

Posted by ユウ  at 14:21Comments(0)その他活動記録

2015年10月22日

バーガーフェスタと肉フェスレポート!

隊長のユウです!

サバゲーもいいですがイベントに参加するのもいいですよ。
今回地元で開催された2つのイベントに参加してきました。

まず10月11日(日)と12日(月)にあったバーガーフェスタに行ってまいりました!


毎年この時期にやる全国ご当地バーガーの日本一を決めるイベントです。
3年前からずっと行きたいと思ってましたが仕事があり今まではいけませんでした。
しかし今年はちょうど休みになっていたのでこれは行かねば!と思い行きました(笑)

当日はあいにく雨ではありましたが31店舗が参加しており全部は回れませんでしたが5種類食べることができました。
ちなみに今年の優勝はまるごと!?紀州梅バーガーだったそうです。(食べてない・・・)
バーガーフェスタの時にとった写真の一部↓




来年はチームメンバーと行きたいなーと思います!

次の週には肉フェスがありこちらにも行きました!(10月16日~18日の3日間開催!)


だいの肉好きですのでこれは行かねばという使命感から人が少ないであろう16日(金)に休みを取って行ってきました。
こちらは東京で開催されたときの様子が某有名番組でもやっていたので地元で開催されるないんて思いもよりませんでした。
バーガーフェスタのときとはちがって快晴でとてもよかったです。
肉フェスではバーガーフェスタほど種類がなかったので全部制覇してきました(笑)
個人的に一番だったのはタン好きということもありやはり牛タンが1番かなと思いました!
肉フェスで撮った写真の一部↓







あとすごーく気になって結局買わなかった7万円の肉(笑)

店員してたお兄さんいわくまだ誰も買ってないみたいなので誰か買ってみてはいかがでしょうか?
私は悩みましたが7万あれば装備や銃やカスタムパーツ買えると思って踏みとどまりました。


まぁこんな感じで意外とグルメ???
な部分もありますのでまたこういうイベントあれば参加してブログ書こうかと思います(誰得wwww)

18日は念願のリーパーズダートフィールド3周年記念ゲーム行きましたのでまた記事書きます!
動画も撮りましたので動画をUPしたあと記事のほう書いていきます。
なんととんでもなく不幸なことがありましたのでお楽しみに・・・・・
  

Posted by ユウ  at 06:01Comments(0)その他活動記録