2015年10月22日

バーガーフェスタと肉フェスレポート!

隊長のユウです!

サバゲーもいいですがイベントに参加するのもいいですよ。
今回地元で開催された2つのイベントに参加してきました。

まず10月11日(日)と12日(月)にあったバーガーフェスタに行ってまいりました!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!

毎年この時期にやる全国ご当地バーガーの日本一を決めるイベントです。
3年前からずっと行きたいと思ってましたが仕事があり今まではいけませんでした。
しかし今年はちょうど休みになっていたのでこれは行かねば!と思い行きました(笑)

当日はあいにく雨ではありましたが31店舗が参加しており全部は回れませんでしたが5種類食べることができました。
ちなみに今年の優勝はまるごと!?紀州梅バーガーだったそうです。(食べてない・・・)
バーガーフェスタの時にとった写真の一部↓
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!

来年はチームメンバーと行きたいなーと思います!

次の週には肉フェスがありこちらにも行きました!(10月16日~18日の3日間開催!)
バーガーフェスタと肉フェスレポート!

だいの肉好きですのでこれは行かねばという使命感から人が少ないであろう16日(金)に休みを取って行ってきました。
こちらは東京で開催されたときの様子が某有名番組でもやっていたので地元で開催されるないんて思いもよりませんでした。
バーガーフェスタのときとはちがって快晴でとてもよかったです。
肉フェスではバーガーフェスタほど種類がなかったので全部制覇してきました(笑)
個人的に一番だったのはタン好きということもありやはり牛タンが1番かなと思いました!
肉フェスで撮った写真の一部↓
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
バーガーフェスタと肉フェスレポート!

あとすごーく気になって結局買わなかった7万円の肉(笑)
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
店員してたお兄さんいわくまだ誰も買ってないみたいなので誰か買ってみてはいかがでしょうか?
私は悩みましたが7万あれば装備や銃やカスタムパーツ買えると思って踏みとどまりました。


まぁこんな感じで意外とグルメ???
な部分もありますのでまたこういうイベントあれば参加してブログ書こうかと思います(誰得wwww)

18日は念願のリーパーズダートフィールド3周年記念ゲーム行きましたのでまた記事書きます!
動画も撮りましたので動画をUPしたあと記事のほう書いていきます。
なんととんでもなく不幸なことがありましたのでお楽しみに・・・・・




同じカテゴリー(その他活動記録)の記事画像
NoName's新年会!
同じカテゴリー(その他活動記録)の記事
 NoName's新年会! (2016-02-01 14:21)

Posted by ユウ  at 06:01 │Comments(0)その他活動記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。