2016年02月01日

NoName's新年会!

あけましておめでとうございます!
隊長のユウです。

新年早々忙しくブログの更新をストップしていました。
申し訳ありません。
まだ新年初サバゲーもできてないです・・・

恐らくクリス隊員が復活する4月くらいになると思います(笑)

本題ですけど1月23日(土)にチーム新年会を開催しました!
参加メンバーは
ユウ、コン・ドー、ニシキ、Sailisの4名でした。

1件目はじとっこ組合 松江駅前店
ここは劇団EXILEの青柳翔さんも来店されたことのある店です。サインもありました(写メ取り忘れた・・・)
料理は鳥料理中心で値段も比較的安くおいしいお店です!おすすめの1軒ですので機会あれば行ってみてください。
NoNames新年会!

2件目はコン・ドー君おすすめのカフェ行きました。
カフェの名前は忘れました・・・また行くとき調べときます。
ケーキとコーヒーのおいしいお店でした。特に私が食べたコーヒータルトは絶品でした。
NoNames新年会!

3件目はカラオケにいって歌いまくりました!

19時半から始まった新年会は3時までやり解散となりました。
参加できなかったメンバーも次回は参加してくれると嬉しい限りです。




同じカテゴリー(その他活動記録)の記事画像
バーガーフェスタと肉フェスレポート!
同じカテゴリー(その他活動記録)の記事
 バーガーフェスタと肉フェスレポート! (2015-10-22 06:01)

Posted by ユウ  at 14:21 │Comments(0)その他活動記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。