2015年06月15日

2015年6月14日 DANDANフィールド

NoName'sの戦闘記録初投稿となります!
最近、装備沼にどハマリりております、隊長のユウです。

今日は天気もよくサバゲー日和でしたので、だらず弾さんが運営・管理されている
『バトルフィールドDANDAN』
に行きました。
2015年6月14日 DANDANフィールド

CQB特化のフィールドで、腕と素早い判断力が試されます。

参加者は30人くらいいました。途中から山陰で噂のターミネーターも登場。
恒例の地獄のゲーム「ターミネーター戦」もやりました。
※動画を撮っていますので後日、YouTubeにて動画をUPさせていただきます。
2015年6月14日 DANDANフィールド

NoName'sからは4人参加。そして、なんと!入隊希望者がおり、メンバーが増えました!
2015年6月14日 DANDANフィールド
NoName's No.8 ニシキ隊員です。
サバゲー参加は初ながらギリースーツを着て戦っていました。これからウチの狙撃手として期待ですね。

今日のチームメンバーでの写真
2015年6月14日 DANDANフィールド
2015年6月14日 DANDANフィールド
2015年6月14日 DANDANフィールド
2015年6月14日 DANDANフィールド

スパイ戦でコン・ドー隊員がスパイだと確信し、みんなで狙うシーン(コン・ドーではなく、リク隊員が本当のスパイでした笑)
2015年6月14日 DANDANフィールド

2回しましたが、2回目のゲームではユウ隊長がスパイクジを引当て、スパイをしているので動画UPされたら見てみてください。
かなりへたくそですぐバレて狙撃されました。。。
もう少しうまくすればもう少し倒せたと思ったんですけどね。

こんな感じで楽しくサバゲーができました。
動画も撮っているので後日UPしようと思います。
・フラッグ戦
・スパイ戦
・ターミネーター戦
・フラッグ戦(セミオンリー)

2015年6月14日 DANDANフィールド
そして最後にこの男。
メインウェポンがたけのこだったはずだが。。。
今日はイッチョ前にSCARを使っていました。果たして活躍はあったのだろうか。

今回のゲームの動画です↓











同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
2015年10月18日(日)リーパーズダートフィールド
2015年10月4日(日)仁多フィールド
2015年7月19日(日)広島HAZAD
2015年7月4日(土)仁多フィールド
2015年6月27日(土)泉州タクティカルフィールド
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 2015年10月18日(日)リーパーズダートフィールド (2015-11-02 21:34)
 2015年10月4日(日)仁多フィールド (2015-10-06 03:55)
 2015年7月19日(日)広島HAZAD (2015-07-20 12:19)
 2015年7月4日(土)仁多フィールド (2015-07-05 09:39)
 2015年6月27日(土)泉州タクティカルフィールド (2015-06-28 21:40)

Posted by ユウ  at 00:08 │Comments(0)戦闘記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。